人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

どんだけ~




昨日のクダゴンベにつづき、今日のこの子もカメラをはじめてから初の出会いでした~♪
どんだけ~_e0112813_1154060.jpg

ゼブラガニなんですが、でかすぎ~!!・・・思わず、どんだけ~!って言っちゃった。
成長しすぎて隠れることも不可能になってたよ。
何を食べたらこんなにでかくなるんだろ?!・・・・・やっぱ、メガマック?!^^;
どんだけ~_e0112813_11135757.jpg

今月、僕は会社の健康診断を受けねば。まだ再検査になったことはないけど、ちょっと心配・・・この時期はプニョ肉の蓄えのシーズンなんで要注意っす。
夏ならもっと海ばっかりなのでいつでもOKなのになぁ~。皆さんもストレスでの暴飲暴食には気をつけてねぇ^^;
どんだけ~_e0112813_11174144.jpg


明日はまた海でーす(^^♪ 一昨日、撮れなかったのを再挑戦してきまーす。

by michiki618 | 2007-04-07 11:39 | 田辺・みなべ


<< 記念ダイブにはなにかある・・・???      みなべ >>