人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

ポン太




沖縄で出港前にセリが行われていました。
あんまり見たことないのでワイドレンズつけて撮ってみました。
ポン太_e0112813_14454188.jpg

レンズも詳しくないんですが、写真みるとフィッシュアイのレンズのように曲がるんですね。
海で地形とか撮ってもこんな風になるんですか?
レンズもあんまりよくわかってないのでコメントもらえればとアップしちゃいました(^_^;)





1眼に変えるからとコンデジの写真を惜しみなく連日の更新してたけど、ネタがやばくなりつつあるんだよねぇ~
でも、海は来週までいけそうにないしなぁ。焦ってはないけど、どうしよっかなぁ?
週末、晴れれば陸撮での練習をアップですかね^^きままなダイビング日記なんだけど・・・
なんか文句ある?
ポン太_e0112813_14534423.jpg

ニラまれながらも、目を宝石のように撮りたかったんですが
ポン太_e0112813_14581383.jpg

失敗でしたとさ^^;

by michiki618 | 2007-03-30 15:05 | 慶良間


<< 神戸花鳥園      つづき >>