人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

再チャレンジ


地形ポイントなど小さくても洞窟のようなものがあるところにはこの子がいます。
今年の1月、奄美大島で初めて会いましたが、呼吸音が少し大きくなった瞬間
大慌てで逃げられちゃいました(>_<)失敗・・・

今回、ブリーフィングでは聞いてなかったんですが、
みっけ~♪(^O^)/ってことで、くいつきました。



アオギハゼっす
再チャレンジ_e0112813_11395354.jpg

再チャレンジ_e0112813_11401940.jpg



この子達は壁にけっこう近いんで、場所によっては器材が壁にあったったり、
ライト使うとすぐ逃げるので、なかなか横からは撮りづらく角度はイマイチですが
前回よりはまともに撮れたのでアップっす。
誰も撮らずにスルーだったんですけどなんで(・・?気付いてなかっただけ?!かな・・

by michiki618 | 2007-03-10 11:51 | 慶良間


<< 出会い      ケラマハナダイ >>