人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

クボミサンゴヤドリガニ属の1種



GWに働いていたご褒美なのか、アクアスさんを貸切という神様からのプレゼント。


深場いってからの浅場のまったりコース、毎ダイブ80分オーバーで遊ばせてもらってきました。


レアものあり、生態あり、・・・そして、メルヘンありの楽しいダイビングをありがとう^^





クボミサンゴヤドリガニ属の1種_e0112813_029565.jpg




浅場で紹介されたカニさんですが、住んでる環境に惚れました。



メルヘ~ン♪ と、開放しまくりですが



まっちゃん的には、『メルヘンだけじゃなくて背中に顔もあるで~!!』 





クボミサンゴヤドリガニ属の1種_e0112813_0303553.jpg




名前も知らんカニさんでしたが、メルヘン+顔シリーズが可能だなんて素敵なコラボ。



あーでもない、こーでもないと、カメラの設定を変えながら遊んできました^^

by michiki618 | 2012-05-11 00:47 | 柏島


<< イレズミハゼ属の1種‐1、フト...      アオサハギ 幼魚 >>