人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

HappyBirthday 




さっちゃんゆうさんが7月生まれなので夜は2人の誕生会♪

串本エリアのお店はほとんど知らない僕なので、香さんにケーキのご手配してもらっておりました。

KDPビーチで潜ったあと、居酒屋へ。

ケーキ屋さんは居酒屋さんのすぐそばってことなので、居酒屋さんに着いてすぐに香さんが受け取りに。

万事OK!段取りどおり!!  




のハズが・・・


香さんが全然帰ってこないのです。



15分経過・・・


20分経過・・・



誕生日の2人にはもちろん内緒。

ゆうさんからは 『行き先も言わずにどこいったんや?』 と戸惑いの声が出始める。

何か手違いがあってトラブってるのかな!?と心配しつつも、ケーキ屋さんとは2人に言えない。



しばらくして、香さんが戻ってきました。

疲れきった表情&汗だくです。

居酒屋さんのすぐそばだったハズのケーキ屋さん。

けど、居酒屋さんのすぐそばだったのは曖昧な記憶のなかだけで

実際、歩いてみると、数キロ先だったらしいです。


遠浅のKDPビーチをエキジットしたあとでも元気な香さんがグロッキー。

皆様、殺人的な暑さが続いております。くれぐれもお気をつけくださいませ^^;










ロウソクギンポ 婚姻色



HappyBirthday _e0112813_12444181.jpg





海からのプレゼントは串本初登場のロウソクギンポ

南の島では水面に写った姿を撮れるような素敵なポイントに住んでる子もいるようですが

串本の子が住んでるところは今のところチョイと厳しめです。

撮影中、かなり踏ん張っていても波に体をもっていかれることしばしば。

この写真のとおり、泡かゴミかが吹っ飛んでおります。

買ったばかりのハウジングやストロボなどなど、傷つくのが嫌な方は立入禁止です(笑)

by michiki618 | 2010-08-01 13:36 | 串本


<< クロホシイシモチの産卵      ナンヨウミドリハゼ >>