人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

海我視点       イロワケガラスハゼ




昨日はアクアスタジオで開催中の海我視点を観に行ってきました。

ワイドからマクロまでTOMIYAさんの視点で捉えた写真がたくさんありました。

写真展はやはり大きな写真が目玉の1つだと思うんですが、今回のセレクトは僕的にはかなり良かったので見応えがありましたよん♪

25日(土)には15時開始と18時開始の2部制でトークショーも開催。

この週末の海は全国的に荒れ荒れのようなので、海がキャンセルになった人は遊びに行ってはどうですか?!(^^)




イロワケガラスハゼ


海我視点       イロワケガラスハゼ_e0112813_15541649.jpg





週末の海はどこも荒れ荒れ予報って書きましたが、実は僕は海予定なんでっす^^;ナハハ

今回の目的地は青海島っす。もちろんお初っす。

現地でのことは全てkenyuさんにお任せなんで心配することは全く無し!!

数日前にはBSで日本水中映像さんの青海島編を見て、さらにテンションは高まりワクワクしまくり(^o^)/






が、しかし。。。




忘れてました!悶絶クイーンも一緒に行くことを!!

心配することは何もないと楽観してましたが、今週になって気象状況が急変(笑)




海我視点       イロワケガラスハゼ_e0112813_1663828.jpg





2日間、無事に潜れるのか?

いや、2日間でいったい何本潜れるのか?を心配すべきか?!(笑)

お目当ての被写体に会うことができるのか?

現地でのお出迎えもあり、6名で遊んでくる予定でーす♪

高速1000円の恩恵をぞんぶんに受け、交通費は割り勘だと往復ガソリン込みでも1人あたり数千円。

なので、明日の仕事が終ったらとりあえず遊びに行ってきまーす。

潜れなかったら陸観光でもしてきまーす(笑)

by michiki618 | 2009-04-23 16:22 | 石垣島


<< 青海島その1 ダンゴウオ      プラズマTV       ヒメ... >>