<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 25日

イレズミハゼ属SP-1





GWは仕事で柏島をドタキャンしなければいけなくなったので


それならばと、週末は柏島にドタ参してきました^^;





イレズミハゼ属SP-1


e0112813_16242425.jpg




柏島で発見されたイレズミハゼの仲間で、他の地域では報告例はないかも!?


2008年7月
以来の久々の出会いっす♪




e0112813_16283914.jpg





年が明けてからではGWの予約が取りづらいAQUASさんですが


僕のせいで空きが出てますので、ドタ参希望の方は問い合わせしてくださーい。


ヤバいのが色々と出てまっせ~♪


ってか、誰か穴埋めしてちょ^^;
[PR]

by michiki618 | 2011-04-25 22:15 | 柏島 | Trackback
2011年 04月 20日

カゴカキダイ 幼魚







e0112813_22411346.jpg





あぁぁぁぁあああああああ



GWがぁ~(ToT)/~~~
[PR]

by michiki618 | 2011-04-20 22:43 | 柏島 | Trackback
2011年 04月 14日

ウミスズメ + コバンザメ




先週末は柏島で水中結婚式でした。



e0112813_1433547.jpg





快晴の気持ちの良いお天気のなか、AQUASさんと幹事のnobさん、kenyuさんの素晴らしい段取りで

20数名の仲良しダイバーさん達と楽しいイベントをすることができました。


柏島までお集まり頂いた皆さま、ほんまにありがとう~



水中結婚式の様子はAQAUSさんの4月10日のDAIRY

nobさんのブログ。AGO姐さんのブログでレポしてもらってます。

それに加えて、参列の皆様方撮影の写真&映像を1本のスライドに編集していただいてるようなので

こちらも完成が楽しみです。AQUASさんに遊びに行くダイバーさんは是非見てね~♪







e0112813_14382071.jpg





写真はウミスズメ + コバンザメ
 









※仕事がヤバいくらいに忙しくてネット落ちしております。

たまに巡回はしてるけどコメントできてなくてすいません。

落ち着くまでは自分のコメント欄を閉じておきまーす。
[PR]

by michiki618 | 2011-04-14 14:46 | 柏島 | Trackback