ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

ナカモトイロワケハゼ








ナカモトイロワケハゼ




e0112813_23585379.jpg





明るく元気よくいきたいですね(^^)
[PR]

by michiki618 | 2011-03-31 00:02 | 石垣島 | Trackback
2011年 03月 20日

オオカワリギンチャク






被災された全ての方々にお悔やみ申し上げます。


原発問題が一刻も早く終焉をむかえ、被災者の方々が希望をもてるようにお手伝いをしなければですね。


みなさん、頑張りましょう。






オオカワリギンチャク + 小魚の群れ


e0112813_1643105.jpg





撮影:2008年10月
[PR]

by michiki618 | 2011-03-20 17:11 | 田辺・みなべ | Trackback
2011年 03月 09日

シロズキンハゼ


サボりまくりのブログですが、写真だけでもアップしておきます^^;




亜熱帯に住むハゼさんのようですが、近年は串本でも観察できまーす。


昨年の夏に撮影。これはセルフではなくDIVEZESTさんにガイドしてもらいました。




シロズキンハゼ


e0112813_1551848.jpg





今週末、仕事を抜け出して串本フォトコン授賞式に遊びに行こうと企んでいましたが


仕事予定が満載となり、遊びに行くどころか週末は仕事漬け予定となっちゃいました(><)


バディさんは行くので、みなさんヨロシクでーす^^
[PR]

by michiki618 | 2011-03-09 22:01 | 串本 | Trackback