「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:葉山( 5 )


2016年 03月 08日

葉山の森 2016





今年も葉山に遊びに行ってきました。

毎年3月の時期ですが、早いものでもう4回目です♪

ガイドサービスはNANAさん



e0112813_23493516.jpg



e0112813_23494634.jpg




ビーチで楽しく遊んできましたよー。

e0112813_23495660.jpg




寒さも感じず、ぷかぷかしながら撮影してました。

おそらく最大水深2mくらい(笑)



e0112813_23501050.jpg





お天気よく、浅場の水深だけに、青い海と金色の海藻が美しかったです。



e0112813_2350179.jpg





陸でも海でも、いつも感じるホスピタリティの高さ♪


今年もありがとうございました(^^)
[PR]

by michiki618 | 2016-03-08 00:00 | 葉山 | Trackback
2015年 03月 13日

海藻の森 3rd





今年で3年目の葉山の森

今回のガイドはおにぎり翔くんでした。




e0112813_0483837.jpg




わがままな放牧ダイブに付き合ってくれてありがとう(^^)



e0112813_049368.jpg




夜は約30名の集まる楽しい宴でした♪

楽しい海と楽しい宴会。

多くの人が集まるのはスタッフの皆さんのホスピタリティの高さですね~

楽しい週末をありがとう(^^)v
[PR]

by michiki618 | 2015-03-13 00:53 | 葉山 | Trackback
2014年 03月 15日

2014 葉山の森





昨年に引き続き、今年も葉山の海で潜ってきました。


今年はワカメが豊漁なんだって~^^



e0112813_2103576.jpg




e0112813_2121094.jpg




e0112813_2133131.jpg




e0112813_2153585.jpg





遊んでもらったのはDIVING SHOP NANAさん

海だけでなく陸も楽しいのは個性派ぞろいのガイドさんのおかげですねー。

毎年3月は葉山の海が恒例になりそうです。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました(^^)
[PR]

by michiki618 | 2014-03-15 21:09 | 葉山 | Trackback
2013年 04月 01日

ダンゴウオ 幼魚





マクロはダンゴウオと遊んできました。


e0112813_163129.jpg



天使の輪が消えかけのお子様が多かったようです。


e0112813_16311658.jpg



視線をもらえれば最高でしたが、シャイなお子様ばかりでした^^;


とはいえ、天使の輪があるダンゴウオは初めてだったので寒さを忘れるほど楽しかったです♪
[PR]

by michiki618 | 2013-04-01 16:44 | 葉山 | Trackback
2013年 03月 26日

海藻の森




初めての葉山の海で潜ってきました。


ガイドして頂いたのはDIVING SHOP NANAさんです。



e0112813_22375510.jpg




リクエストは海藻の森


残念ながら既に海は春濁りしてたのですが、それでも美しい海中景観でした。




e0112813_22405572.jpg




土曜日はアネロンを飲まなかったらウネリで波酔いし


翌日は2日酔いに加えてまたもや波酔い。


水面から顔を出して休憩しながらがんばってました(^^)




e0112813_22455718.jpg




波に揺られるたびに海藻が舞い、そのたびに違った海中景観を演出してくれるので楽しくて仕方がないです。


青い海に金色の海藻は美しいですね。



e0112813_2250117.jpg




海藻の多い素敵なエリアをガイドしてくれてありがとう。


また遊びに行きますね♪
[PR]

by michiki618 | 2013-03-26 22:58 | 葉山 | Trackback