ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

イレズミハゼSP




今日はネイチャー石垣島さんで撮った被写体。



イレズミハゼSP


e0112813_18121186.jpg



 

e0112813_18193450.jpg

[PR]

by michiki618 | 2009-01-06 18:34 | 石垣島 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/9357502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from feel the SEA.. at 2009-01-06 19:26
タイトル : イレズミハゼ属の1種
【2008/07 イレズミハゼ属の1種 Priolepis sp LEMBEH 】  今回最も興奮した魚のベスト3に入る魚です(あ、nob的に…笑)  こんなハゼが居るとは知らなかったので、興奮度は数倍でした!  いや、何故にこのハゼがそんなに熱いかと言えば…え?割愛で  良いですか?(笑>では、触りだけでも…ヽ(´ー`)ノ  今年は伊豆大島で「イレズミハゼ属の1種-2」(ベンケイハゼ  の幼魚という噂もありますが)を撮影し、柏島で「イレズミハゼ  属の1種-1」(卵を守って...... more


<< ボタンダウン    エリホシベニハゼ      ヤツシハゼSP-1 >>