人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

柏島に行ってきましたぁ  アケボノハゼ


週末利用で高知県の柏島に行ってきましたぁ。1号さんcircleoflifeさんと乗り合いで行ってきたよん♪

実は愛媛県松山市に2003年2004年の2年間、転勤で住んでたことはあったんで柏島は1年と9ヶ月ぶりだったんです。

ただその時は本数が70本くらいのときでカメラをもってなかったので、あんまり柏島の凄さが良くわかってなかったような(^_^;)

島の感じは変わらず良い感じでちょっと懐かしい感じもあり、また、カメラをもっての柏島が初めてでの緊張もありでしたが、楽しかったっす♪



今回のサービスさんは柏島ダイビングサービス アクアスさんでぇーす。

素晴らしい写真を見せてもらってるブロガーさんの多くの方の行きつけのお店なので、行ってみたかったんです~♪

初めて参加させてもらったんですがアクアスの皆様、なんかエエ感じっすよぉ~(^・^)スタッフさんもお客さんもほんまエエ感じっす。

海でのガイドはもちろん、陸も含めてかなり楽しい週末でしたぁ。ありがとうございましたぁ~。

年内にはリピートしますんでよろしくお願いしまーす(^^♪



今回のアクアスさんでご一緒させてもらったのがブーミンさんnobさんでした。

それ以外にもたくさんのご一緒した方々、どうもありがとうございましたぁ。楽しかったっすね(^o^)




今回、お目当ての1つだったのがこの子でーす。
柏島に行ってきましたぁ  アケボノハゼ_e0112813_14104210.jpg




アケボノハゼなんですが、カメラを持ってからは何故か出会ったことがなかったんですよぉ。
柏島に行ってきましたぁ  アケボノハゼ_e0112813_14122413.jpg




1眼デビューして3週間なので被写体のほとんどが1眼で撮ってみたいのですが、やっぱりハゼがおもろすぎぃ~。
柏島に行ってきましたぁ  アケボノハゼ_e0112813_14133690.jpg




柏島であまり潜ってない僕にはアケボノは珍しく、やっぱキレイやわぁ♪赤と青だけでなく顔や腹ビレに散りばめられた黄色もたまらーん^^
柏島に行ってきましたぁ  アケボノハゼ_e0112813_14154142.jpg



今回もいろいろ見せてもらったので写真はあるんですが、レポは上記の皆様におまかせしまーす。

明日からは屋久島の続きそして沖縄編と、柏島の前に行ったとこをがんばって載せていきまーす(^・^)

by michiki618 | 2007-08-27 14:49 | 柏島


<< 柏島レポその2  ヤノダテハゼ      屋久島レポその6 >>