人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

教えてくださいなパート2



またまた名前がわかりませーん。テグリ系と思うんですが、テグリはニシキテグリとミヤケテグリなどの名前しか知りません。

そう言えばイッポンテグリもいましたね。でも3種類だけ・・・

誰か名前を教えてくださいな(^^ゞ 凹みにいたうえにストロボがサンゴにガードされカメラは動かすことができず撮るだけで必死でした。


教えてくださいなパート2_e0112813_12145847.jpg



後ろからもパシャ

教えてくださいなパート2_e0112813_12152643.jpg



こんなygでも小さな背びれがあるんですねぇ。泳がずヒョコヒョコ移動する姿がかわいかったっす♪


さすが沖縄!お魚さんがたくさんいます。

僕は動きの早いものは見るだけでカメラはほぼ無視してるんですが、セルフでも撮るものいっぱいいまっせ~(^・^)

by michiki618 | 2007-07-18 13:54 | 沖縄本島


<< 教えてくださいな3      教えてくださいな >>