人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

セルフ


本島3日目はセルフダイビングをしてきましたぁ~。
場所は南海岸の山城海岸と大度海岸(ジョン万ビーチ)っす。写真は大度海岸の昼休憩の眺め。
セルフ_e0112813_1231138.jpg


満潮に合わせてインリーフを3本潜ってきましたが、沖縄はセルフでもおもしろーい。
だって、お魚さんがいっぱいなんだもん(^^♪

エントリーしたら、カンムリベラyg、イロブダイyg、ヒレナガスズメダイygなどなど雑誌のアイドルくん達がお出迎えっす。

カンムリベラyg
セルフ_e0112813_11455653.jpg

沖縄なのでおまけのハゼまでついてきますよ~ん^^;



これはなんでしょ?!名前教えて~
セルフ_e0112813_11485442.jpg

子供はかわいすぎますねぇ♪育ちが良さそうな顔してました^^;
セルフ_e0112813_1149770.jpg




ミスジがいたり
セルフ_e0112813_11513592.jpg

ヌノサラシがいたり
セルフ_e0112813_11521830.jpg


快晴のお昼間なのにセミエビも顔をだしてましたぁ。
写真はありません・・・ちなみに食卓にも登場してませんよ(笑)



あと、セルフだとハゼ練習にもいいですねぇ。ずーっと見てると警戒などの行動パターンもわかってくるので、今後に活かされそうっす♪
名前がわかりません(>_<)ハゼ図鑑、買おうかなぁ・・・
セルフ_e0112813_1282836.jpg

テッポウエビをメインで
セルフ_e0112813_1210947.jpg




インリーフだと浅いのでいっぱい潜れるっす。デジイチきたら練習には最適だなぁ。
3本目なんて超浅場で、なんと120分オーバー!楽しすぎます♪沖縄のセルフもお奨めっすよ~(^・^)

ちなみに、お漏らしはしておりませんので^^;

by michiki618 | 2007-05-25 12:25 | 沖縄本島


<< トラブル      ウミウシ >>