ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

矢口潜水



昨日は、みなべの矢口潜水さんで潜ってきました~。
ガイドのDAIKIさんがいろんな生物をガンガン見つけくれて、写真もいろいろ撮れて満足しましたぁ♪

「和歌山は透明度もイマイチだしぃ~」とか思ってるそこのあなた!!
マクロ好きならお奨めですよ~(^o^)/
デジイチもコンデジも詳しいガイドさん達なので、カメラについてもわかりやすくアドバイスもらえますよ~(^・^)


今日はオドリカクレエビです。
e0112813_12255366.jpg

白い生物は白トビさせちゃうことも多々なんで、少し苦手意識を持ってますが練習、練習っす^^;
e0112813_12261282.jpg



もう1枚はショップさんの前から。爽快な天気でした~(^^♪
e0112813_12404487.jpg


GWっす。渋滞にはお気をつけあそばせ^^;
[PR]

by michiki618 | 2007-04-30 12:44 | 田辺・みなべ | Trackback
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/5592108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白熱の3連戦      あたたかくなると・・・ >>