人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

結婚式



昨日は3男の弟の結婚式で高松の全日空ホテルにいました~。
全日空や日航のホテルは古くてあんまり良いイメージじゃなかったけど、高松の全日空ホテルは新しくきれいで良っかったよ~♪
日本のホテルは外資に負けてて、どないなん?!って思ってたけど、あそこは有りですな。



で、式ですが弟は分身みたいなものなので、やっぱりウルウルしちゃいますね。

まずは新婦入場♪赤いドレスがきれいだったなぁ
結婚式_e0112813_20263023.jpg



続いて新郎の入場でぇーす♪タキシードが似合ってますな
結婚式_e0112813_2026457.jpg



結婚式と言えば何を想像しますかぁ?!・・・・・そう、二人の誓いのKISSで-す♪
結婚式_e0112813_2027198.jpg


by michiki618 | 2007-04-22 20:32 | すさみ


<< あたたかくなると・・・      ゆらゆら >>