人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

カナメイロウミウシ




クネクネしてるヒラムシのトラウマなのか、ウミウシもあんまり興味なく撮らないんだけど、こういうカラフルできれいなのはいいですね(^^♪
時期的にブロガーさんの写真にもウミウシをよく見るので、少しづつ名前も頭にインプットされつつあるかな・・・ホントカ?!


交接かなぁ?!と期待したけど、違うみたい・・・
カナメイロウミウシ_e0112813_121623.jpg

エビさんとかいないかなぁと思ったけど・・・い、いない(>_<)
カナメイロウミウシ_e0112813_1213398.jpg



暖かくなってきていよいよダイビングのシーズンの到来ですかね?!GWにはみんなどこにいくんだろう・・・レポートも楽しみっす♪
多良間島に石垣島に本島と沖縄行ってるブロガーさん見てると・・・俺も沖縄にいきたーい(^O^)/
カナメイロウミウシ_e0112813_12194745.jpg

追記:最後の写真は沖縄の南部です^^;

by michiki618 | 2007-04-11 12:21 | 田辺・みなべ


<< 大失敗      記念ダイブにはなにかある・・・??? >>