人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

痛恨の一撃


今日から与那国でハンマーダイビング(^O^)/


の、ハズが・・・


今年初めて・・・ってか人生で初めて・・・
やっちゃいました(>_<)


そう、病です・・・なんと、ただの風邪です・・・ダ、ダサイ

で、でも、なんでこのタイミングやねーん(>_<)

12日から調子が悪く・・・14日の朝にも熱がひかないため、ってかフラフラのため中止っす(T_T)

強行しようかと悩みましたが、昨日はまっすぐ歩けなくて寝ることに。

風邪のおかげで・・・恋の病も併発っす

愛しきハンマーくん、またね~。



今日はかろうじて出社しましたが、昨日は寝たきりのバレンタイン。

今日はギリチョコ食べつつ、ボケーっとブログ回遊・・・


治るまではこの子のように寝るだけっす
痛恨の一撃_e0112813_1885623.jpg


ほんとは膜をはって寝てますが、写真には写ってませんでした。


ブログ見てると風邪気味多数ですので、ひいてない人は気をつけてね!

by michiki618 | 2007-02-15 18:14 | モルディブ


<< グースカピー      暖冬とは言ってもね >>