人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

ドルフィンスイム


ダイビング友達にお誘いをしてもらって

伊豆諸島の利島でドルフィンスイムをしてきました^^



宿泊は寺田屋さん


ドルフィンスイムガイドは水中写真家でもある高縄奈々さん



ドルフィンスイム_e0112813_2313710.jpg




ドルフィンスイムは初体験でしたが、素晴らしい出会いに感動&興奮しました。

ヤバい!これはハマりそうな楽しさだ!!

イルカが真横を何度もすり抜けていく~♪



ドルフィンスイム_e0112813_23171821.jpg



ファーストコンタクトがイルカの赤ちゃんっていうのも貴重な体験でした(^^)





そして、夜はワイン&チーズ in 利島。

ワインもチーズもクール配送で送ります。

そして、ワイングラスも全員分をウエットに包んで送ります(笑)

けど、疲れていたというか、僕に余裕がなかったんでしょうね~。

まさかの、ワイン会の写真は撮り忘れ(^^;)

いろんな話が聞けて楽しい利島。

ご一緒した皆さん、お疲れ様~&ありがとう。

by michiki618 | 2015-09-07 23:27 | 利島


<< ドルフィンスイム②      L字アーチ >>