人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

恋するフォーチュンクッキー 上方水中映像祭りVer. /AKB48





’14上方水中映像祭り
にご来場いただいた皆さま

また、応援していただいた皆さま、ありがとうございました。

雪による悪天候の影響もありましたが、478名様(昨年は527名様)とたくさんのご来場に感謝しております。

皆さまに楽しんで頂けるようにがんばりますので来年もよろしくお願いいたします。

たくさんのご来場、そしてたくさんのお力添えをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m



協賛様や出展者様がご出演のスライドショーを2次会で上映しました。




ご来場いただけなかった方、フェイスブックアカウントを持ってない方などなど

このブログから見て楽しんでもらえればと思います(^^)

by michiki618 | 2014-02-16 22:38 | 上方水中映像祭り


<< 2014 葉山の森      ’14上方水中映像祭り >>