人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

海藻の森




初めての葉山の海で潜ってきました。


ガイドして頂いたのはDIVING SHOP NANAさんです。



海藻の森_e0112813_22375510.jpg




リクエストは海藻の森


残念ながら既に海は春濁りしてたのですが、それでも美しい海中景観でした。




海藻の森_e0112813_22405572.jpg




土曜日はアネロンを飲まなかったらウネリで波酔いし


翌日は2日酔いに加えてまたもや波酔い。


水面から顔を出して休憩しながらがんばってました(^^)




海藻の森_e0112813_22455718.jpg




波に揺られるたびに海藻が舞い、そのたびに違った海中景観を演出してくれるので楽しくて仕方がないです。


青い海に金色の海藻は美しいですね。



海藻の森_e0112813_2250117.jpg




海藻の多い素敵なエリアをガイドしてくれてありがとう。


また遊びに行きますね♪

by michiki618 | 2013-03-26 22:58 | 葉山


<< ダンゴウオ 幼魚      ホヤカクレエビ >>