人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

鍵井さん写真展と石垣島ワイド






8月12日は鍵井さんの写真展:青い地球のカシュin BERAMI豊中少路店に行ってきました。



鍵井さん写真展と石垣島ワイド_e0112813_18201036.jpg
鍵井さん写真展と石垣島ワイド_e0112813_18203373.jpg

鍵井さん写真展と石垣島ワイド_e0112813_18213717.jpg

鍵井さん写真展と石垣島ワイド_e0112813_18215082.jpg




おしゃれな洋館の中に色彩あふれる大きな写真が展示されていて


いや~、ほんと素敵な空間でしたわ。写真を撮りたくなる美しさでした♪


スライドトークショーもあり、同じ敷地のレストランでは美味しい食事に美味しいお酒のパーティと


盛りだくさんな内容~。


初めてお会いする方もたくさんいて、2次会はあっというまに始発の時間まで・・・


楽しい企画をありがとうございました^^






そして、明日からは夏休み。




鍵井さん写真展と石垣島ワイド_e0112813_18394856.jpg


石垣島→沖縄本島へいってきまーす。


夏の沖縄は台風があるから避けてましたが、そんなこと言ってるといつまでたってもいけないし!!


と、決断したまではよかったのですが、台風が生まれてますけど何か!?(苦笑)




鍵井さん写真展と石垣島ワイド_e0112813_18424438.jpg




1週間ほど遊んできまーす(^^)

by michiki618 | 2012-08-13 19:01 | 石垣島


<< オリヅルエビ      ニシキフウライウオ ペア >>