ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

クロコハゼのバトル





生態の季節ですね~!!


海の中だけじゃなく、帰宅したら我が家のベランダ一面にウンコが散乱~!!


足の踏み場もないくらいにベランダの広範囲に鳥の糞が散乱してました(@_@;)


早朝、我が家のベランダで激しい物音がしてたそうな。


出勤のために起きたバディさんが「物音が何かな!?」と見てみると


ハトより少し大きめの鳥がバトルしまくり!!


食べ物を取りあってのバトルなのか、異性をとりあってのバトルなのか


それとも縄張り争いなのか知りませんが、リビングの窓にぶち当たるくらいの激しいバトル。




e0112813_1124424.jpg







バディさんが出勤した後、僕が起きた時にはベランダの広範囲に鳥の糞が散乱~。


鳥ってバトルのときは興奮するのか、失禁しながら争うんだってね~(>_<)




e0112813_102034.jpg




帰宅してからタワシでウンコ掃除を命じられた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


二度とやめてくれ~(笑)
[PR]

by michiki618 | 2012-06-02 01:17 | 串本 | Trackback
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/18101149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 清流の恵      タテジマヘビギンポの産卵 >>