ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

青い地球のカシュ・Half / スライドトークショー





ご近所さんで開催されていた 『 青い地球のカシュ・Half / 水中写真家 鍵井靖章 写真展 』

12月23日のスライドトークショーの写真レポです。



HANARE外観


e0112813_1651490.jpg



e0112813_16514469.jpg



e0112813_1652070.jpg





ギャラリー内



e0112813_16523580.jpg




e0112813_16542425.jpg




この日はたいして飲まずに写真撮影ばかりしてたので


何人くらいいるのかなぁと数えてみたけど、ご覧のように人が重なっていてうまく数えれません。


150くらいは数えれたので200名近くは来場してたんじゃないかと思います。


印象的だったのは子供からご老人まで色んな年齢の方がいらっしゃったこと。


ダイバーの皆さんはもちろんいたけどノンダイバーが多いことも驚きでした。




楽しいスライドトークショーのあとは、飲みに行くって展開(予想通り!?笑)

でしたが、20名以上が入れるお店がない。。。

とわかると、鍵井さんの実家での飲み会が急きょ決定~♪  という一日。

飲み会の写真は個人の顔が出まくりになるので載せませんが、笑いまくりの楽しい会でした。



鍵井さん、HANAREさん、楽しい空間と時間をありがとうございました。

素敵なクリスマスプレゼントでしたよ^^









水中写真はモルディブの写真。


e0112813_17325497.jpg





マンタ大好き^^
[PR]

by michiki618 | 2011-12-26 17:42 | モルディブ | Trackback
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/17122992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アヤニシキ      ユウゼン >>