ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

白石拓己






今週末は行けないので、拓ちゃんを送り出しに柏島・AQUASさんに行ってきました。

違う卓にもカツオのタタキなどの地の料理が並び豪勢な第一次送別会。

ユニフォーム姿も決まってますわ^^




e0112813_20201866.jpge0112813_2021540.jpg

























お腹が落ち着いてくると話は独立したときのお店の名前に。。。


僕的には、『タクエリアスやろぉ~!』言うてたら


すかさずとんかちさんが、『タクアスじゃないの?』


って、どんだけパラサイトやねん!!と盛り上がっておりました(笑)


今週末の本ちゃんの送別会参加の皆様、素敵なネーミングを考えてあげてくださいな^^


参加の皆様、お疲れ様でした。まっちゃん&やっちゃん、急なご準備ありがとね~♪






そして海のほうですが、今まではあまり関心を示してなかった顔シリーズ。

けど、ログで見たリュウキュウキッカサンゴのキッカ君だけには会いたくて撮ってきました。



金ぴかバージョン


e0112813_20345768.jpg





スッキリバージョン


e0112813_20362344.jpg





一度意識すると色々と見えてくるものですね。


翌日は、ウッドペッカー風なお方にウツボを添えて・・・



e0112813_204031100.jpg




拓ちゃん、セブからの情報発信やおもろいネタを楽しみにしてるで~。  がんばってね~(^^)v
[PR]

by michiki618 | 2011-11-16 20:46 | 柏島 | Trackback
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/16780648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウニ遊び      アワサンゴ >>