人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

U・E・D・A



♪ はっぴぃ~ ば~すで~ とぅ ゆぅ~ 




U・E・D・A_e0112813_14353689.jpg





ハンドルネームどおりに、6月18日が誕生日なんでお祝いをしてもらっちゃいました♪


ケーキにのってるクッキーは2段重ねのサプライズ!!




U・E・D・A_e0112813_1440123.jpg





水中ではワイドレンズでイカの産卵シーンがてんこ盛り~♪



U・E・D・A_e0112813_1441185.jpg




のハズだったけど、イカさんはなぜかお留守~!!




と思わせて・・・



U・E・D・A_e0112813_14421830.jpg




水中ではイカさんでお祝い~(笑)





ここまでしてもらって満足してるところで誕生日プレゼントの登場~♪



U・E・D・A_e0112813_14455750.jpg



これはヤバいっす。

ワンピース574話・火拳のエースが死ぬシーンの原稿をもらっちゃいました。

もちろんコピーなんだけど、嬉しいぃ~♪





と喜んでるところでまたまたプレゼントが登場~!!



U・E・D・A_e0112813_14522482.jpg



よく見てください! 〇ッキーではなくミチキーなのです(笑)



U・E・D・A_e0112813_14533027.jpg



マジックの側面も〇ッキーではなくミチキーなのです(笑)





そして、マジックを裏返してみると



U・E・D・A_e0112813_145611.jpg



〇ッキーではなくミチキーと思わせて


ピンクのマジックの側面だけがバディさんの名前に変わっております(驚)



素晴らしい~!ワンダホー!!


今日の掲載はネタ写真のみ!!


串本を代表するエンターテイナー:南紀シーマンズクラブ・上田くん プレゼンツ



 ネタの波状攻撃をありがとう~♪  面白すぎて、嬉しくて、惚れてまうやろ~^^

by michiki618 | 2011-06-19 15:13 | 串本


<< ホタテツノハゼSP-3      タツノイトコ >>