人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

オニハゼSP




平日貸しきりコース!ってことだったので

ナイトロックス背負って一本勝負!!






オニハゼSP + コトブキテッポウエビ



オニハゼSP_e0112813_15582057.jpg






2008年冬に串本でお会いした
とき以来、2度目のご対面~♪

串本のときも平日貸しきりコース+ナイトロックスだったような記憶なので

幻のハゼに会いたい方は仕事せんと平日は海に行きましょう(笑)




オニハゼSP_e0112813_16145262.jpg





昨年のこのポイントでは僕はチラ見だけして終了~。

同じ巣穴なので同じハゼかもだけど

人馴れしてきたのか、エビさんも出し放題で遊んでくれましたよん^^




コトブキさんのダブル + オニハゼSP


オニハゼSP_e0112813_16193590.jpg





GWあけは水温も上昇し、いよいよ面白いシーズンが始まってきたで~!!


そして、明日は大月フォトコンの表彰式ですね!


ひろちゃん
、グランプリおめでとうございまーす♪


明日はバディさんが仕事なので参加できないけど、皆さん、陸も海も楽しいレポを期待してまっせ~^^

by michiki618 | 2011-05-21 22:52 | 柏島


<< アケボノハゼ yg      アマミスズメダイ yg >>