人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

ウミスズメ + コバンザメ




先週末は柏島で水中結婚式でした。



ウミスズメ + コバンザメ_e0112813_1433547.jpg





快晴の気持ちの良いお天気のなか、AQUASさんと幹事のnobさん、kenyuさんの素晴らしい段取りで

20数名の仲良しダイバーさん達と楽しいイベントをすることができました。


柏島までお集まり頂いた皆さま、ほんまにありがとう~



水中結婚式の様子はAQAUSさんの4月10日のDAIRY

nobさんのブログ。AGO姐さんのブログでレポしてもらってます。

それに加えて、参列の皆様方撮影の写真&映像を1本のスライドに編集していただいてるようなので

こちらも完成が楽しみです。AQUASさんに遊びに行くダイバーさんは是非見てね~♪







ウミスズメ + コバンザメ_e0112813_14382071.jpg





写真はウミスズメ + コバンザメ
 









※仕事がヤバいくらいに忙しくてネット落ちしております。

たまに巡回はしてるけどコメントできてなくてすいません。

落ち着くまでは自分のコメント欄を閉じておきまーす。

by michiki618 | 2011-04-14 14:46 | 柏島


<< カゴカキダイ 幼魚      ナカモトイロワケハゼ >>