人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

上方水中映像祭りを終えて



土曜日は天候の悪化もなく、無事に上方水中映像祭りが開催。

本番では素晴らしいスライドショーを見ることができ

2次会では爆笑の裏ネタスライドを見ることができ、楽しい&幸せな1日でした♪

ガルーダさんの2次会用のスライドではスライド初出演も果たすことができて良かった^^

事前に写真使用の承諾はしてたんですが、そのことを完全に忘れていたのでビックリ!!

何度も使っていただき、本人的にはけっこう嬉しかったりしております(^^)v





個人的には2度目のスライド出展。

昨年同様、僕のスライドには笑いの要素は入ってないのですが

自分の好きな生態シーンに少しでも何かを感じてもらえたなら嬉しいです^^




マダラギンポの仔魚放出行動



上方水中映像祭りを終えて_e0112813_21295337.jpg





それと、今回は幹事団のTOMIYAさんにならって、初めて親族にお声かけ。

親、姪っ子、バディさんのご両親、義理の妹+友達、みんながノンダイバーなんで

よくわからない世界で面白くなかったらどうしよ?!という不安もあったけど

いろんなタイプのスライドが上映されるイベントだけに楽しかったようでホッとしました^^

大人たちの感想は聞いたけど、小学生の姪っ子2人の率直な感想は来週会って聞く予定。

どのスライドが好印象なのか!?子供ならではの率直な感想、これも楽しみです。 いや、怖くもあるな^^;





スライドを見て頂いた皆様、ありがとうございました。

素晴らしいシーンを案内してもらったガイドの皆様、ありがとうございました。

上方水中映像祭りの幹事団の皆様、ありがとうございました。

今年も新たな素敵なシーンに出会い、来年もエントリーできるようにがんばりまーす^^

by michiki618 | 2011-02-21 22:06 | その他


<< サオトメハゼ   Valenc...      ツユベラ >>