人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

'11上方水中映像祭り



昨日は『写真展・海で逢いたい』に遊びにいってきました。

プロ・アマ関係なく、ワイド・マクロ関係なく、素晴らしい写真をたくさん見ることができました♪

関西に住んでる方、たまたま関西に来る方、是非お立ち寄りください!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



話は変わって・・・


2011年2月19日(土)といえば何の日ですか?



即答できなかったそこのあなた!


写真をクリックすると拡大するので、このポスターを隅から隅までお読み下さい^^



\'11上方水中映像祭り_e0112813_18543526.jpg






今年も上方水中映像祭りでスライドを上映していただける事になりました。




プログラム・上映順

1 熊本修太(すた)(一般公募)
 「雫の旅 ~A water cycle story~」 

2 酒井由紀代(一般公募)
 「SAIPAN」

3 柏島ダイビングサービス AQUAS(協賛より)
 「柏島の海 ~笑いの流儀~」

4 DAIKI(一般公募)
 「オオカワリギンチャクの群生」

5 山中利文(一般公募)
 「水中写真 ヨメと、子供と、時々オトン」

6 伊藤恵里奈・小林裕幸・宮道成彦(一般公募)
 「好きやで、すまっぷー!」 

7 須江ダイビングセンター(阿部秀樹・尚原秀典)(協賛より)    
 「自分時間が持てる場所 -須江 心に残る海-」

8 michiki・sachi☆(一般公募)  
 「LIFE in the ocean」

~休憩~ 
 
9  あなたの水中写真を見せて♪(一般公募写真) 

10 AGO(幹事団)
 「TRICK」

11 UMA会長 古菅正道(一般公募)
 「YARASE」

12 備後輝 & ひろちゃん☆彡(幹事団)
 「マナティー ~Our Friends~」

13 五十嵐 "Garuda" 一規(一般公募)
 「泥底依存症患者のスケッチ」

14 鈴木あやの(一般公募)
 「小笠原での素敵な出逢い」 

15 赤木正和(招待プロ)
 「Dolphin Dream」





今回はバディさんとの共同作品です。

なので、登壇はお任せしようかなぁ~。だって、緊張するんだもん(笑)



上映直後に休憩があるので、皆様、良いとこでも悪いとこでも、感想があればお声かけ下さい。

休憩で出会わなかった方は2次会でも3次会でもOKですよん。

そのとき、まだ意識が保てたらのお話ですが(笑)



関西以外からもたくさんご来場予定ということなので今から楽しみです。

海遊館とワンセットという立地でもあるので、海好きの方は是非遊びにきてくださーい。

お待ちしてしてまーす(^^)

by michiki618 | 2011-01-31 20:01 | その他


<< Cuapetes niland...      イトヒキハゼSP >>