人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

ツノヤドカリ属SP




今回、Calappaさんに教えてもらったヤドカリさん。


青が印象的なこの子、近々、名前がつくとのことでーす^^






ツノヤドカリ属SP



ツノヤドカリ属SP_e0112813_2017968.jpg








大晦日は割烹Calappaさんにお邪魔してきました。


バディさんのレポ
にもありますが、今回は鍋をメインに刺身、たたき、炒め物などなど。

手料理なんですがどれも美味いんですよね~♪

そして、お腹が満たされてくるとシアターCalappaに大変身。

プロジェクターで色々なスライドを上映してもらうのですが、観賞しながらワインとチーズのおもてなし。

盛り上がるうえに刺激をうけまくりの時間が終わって、歓談タイムかなぁというタイミングでサプライズの登場でした^^




ツノヤドカリ属SP_e0112813_20371471.jpg





しかも、嬉しいプレゼントまで!!




ツノヤドカリ属SP_e0112813_2040965.jpg




この水中カイロ、かなり優れものですね♪

潜るタイミングで発熱させれるので、かなり重宝しそうです。

バディさんは冬場はドライなんで、僕が1DIVEにつき2個づつ使える計算だし(笑)



北風が吹いた日もあったけど、ホットジェル&水中カイロ・・・

そして、温かいおもてなし!!

たくさんの接待をしてもらったので寒さ知らずの大満足の沖縄旅行でした。ありがとう^^

by michiki618 | 2011-01-13 20:48 | 沖縄本島


<< タンザクハゼ      ハゼ不明種(ヤツシハゼ属?) >>