2010年 12月 17日

エラコ(ケヤリの仲間)




鮎の産卵が激しくなるのは午後ということだったので

午前中は初めての『三保の海』で潜ってきました♪

エントリー口は真正面に富士山っす。

三保に来るまで静岡県は新幹線で通過した記憶しかない僕にはこれだけでも感動でした。

(写真を撮ったけどメディアは家に・・・^^;)






海を潜ったのは1本だけだったのですが

ビーチエントリーしてまず間違いなく全員の目に飛び込んでくるものが今日の被写体です。




浅場に広がるエラコの森


e0112813_2064280.jpg





60mmレンズをつけてたので最後の最後に遊んでもらったケヤリさん達。


次回、なにか被写体を絡めて撮れたら最高ですね♪
[PR]

by michiki618 | 2010-12-17 20:11 | 三保 | Trackback
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/13831370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヒレナガハゼの幼魚      鮎の産卵 >>