人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

クルマダイ 幼魚




内浦ビーチで潜ってきました。

まずは新名所~。

チームメガポークのメンバーの一人である

生きるレジェンド
マシンガンさん創作のマシンガンホール(^o^)/




クルマダイ 幼魚_e0112813_1931785.jpg



踏んだら床が抜けただけ!という事実は歴史と共に闇に消えていくはずです(笑)



今年も熱い被写体に恵まれますように!!と、新名所にて安全DIVE祈願(爆)

興味のある方は須江ダイビングセンターでもぐりましょう^^




クルマダイ 幼魚_e0112813_1971711.jpg



今年の内浦ビーチ、いきなりクルマダイの幼魚が3~4匹同時に出現してるようでーす。

横から撮ったらゾンビの目になることが多いようなので

正面からでもゾンビになれるのかお試ししてきました^^




クルマダイ 幼魚_e0112813_1915230.jpg




うーん、どんな構造になってるんだろ!?

と意識するあまり、正面からだとクルマダイ幼魚の可愛さの1つであるヒレが写らないことに気付いてませんわ。。。




クルマダイ 幼魚_e0112813_19202126.jpg




ヒレが撮れる角度になると目が真っ黒じゃなくなってくるような・・・

うーん、なんて悩ましい被写体なんだ。

簡単にやっつけることができないので、ますます通ってしまうではないかっ^^;

by michiki618 | 2010-11-08 22:56 | 須江


<< キンチャクダイ 幼魚      オトメハゼ 幼魚 >>