ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

カミナリベラ 幼魚




スキューバダイビング.jp


海外・国内を問わず、ダイビング好きでもあまり知らないような情報を掲載しているサイトの紹介です。

僕は以前から写真を載せてもらっていたりとお世話になってまーす。

なので、既にこのブログで紹介してるものと思っていたんですがLINKすらしてないという失態。。。

いぬたくさん、すいません^^;

海外のプロ写真家などなど、すんげえ写真もたくさん載ってるので是非覘いてみましょう♪






さて、どなたさまでしょう?わかります?


e0112813_19502776.jpg




サンゴの緑具合がキレイだなと思ってサンゴハゼを探したんですが

1匹もいないので被写体にこだわらずにべラさんのオチビを撮影~♪

名前を聞こうとログ付けでガイドさんに尋ねようとしたところ・・・

TOMIYAさん
があっさり『カミナリベラやん』って!!

エェェェェェェェエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!(驚愕) 

お魚さんの名前にあまり関心のないと思われるTOMIYAさんがべラの名前を即答ですわ。

失礼な話ですけど、ほんまにビックリしましたわ!

ほんでもって、お魚さんに詳しいのを普段は隠してるんやわ、スゲエ!!って尊敬のまなざしですわ!!

それと共に、そのときにわかったんですわ~。

僕が勝手なイメージをもって、そして、勝手に驚き→尊敬となっただけのお話ですが

人間はこのギャップに惚れるんやぁ~!!って^^





コラボ・・・?!たまたまフレームインしてきて写ってました。


e0112813_20115915.jpg





先週、サラ・ブライトマンのコンサートにいってきました。

感想は・・・やばかったっす。奇跡体験ですわ!!

オペラを歌う方の全盛期が何歳なのかは知りませんが

サラ・ブライトマンは今年で50才!!!

にも関わらず、コンサートは後半になるにつれて声量の大きさが必要な本気モードの曲ばかり。

いくら書いても伝わらんと思うので書くのはやめますが、来年も来日したら必ず行こうと思う素晴らしさでした♪


ってか、こう見えてもクラシックを聞いたりするんです^^

今回の公演を知ってチケットを勝手にとったのも僕だし。

メジャーどころしか知りませんがけっこう好きだったりします。

ストレスの多かった日の夜は、部屋の照明を落とし、スコッチのロックを片手にクラシックに浸る・・・

会ったことがある人はそんな僕を想像してみてくださーい!!

イメージ外のギャップに惚れましたか?



エッ!? ただ単にキモかったですか?    ぎゃはは~(笑)
[PR]

by michiki618 | 2010-10-29 20:33 | 柏島 | Trackback
トラックバックURL : http://michiki.exblog.jp/tb/13529936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤマシロベラ       スジクロユリハゼ >>