人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocean paradise

michiki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

生態シーンその④ コラボ!?






ウツボとスズメダイのコラボ~




生態シーンその④ コラボ!?_e0112813_1412968.jpg



何してるんだろ!?

スズメダイがヒレ全開になってウツボに寄っていくので

まさか、ウツボがクリーニングするの!?

って思った瞬間・・・




カプッ




生態シーンその④ コラボ!?_e0112813_14135183.jpg





大きさ的に捕食にはならず、甘噛み(!?)で終わったシーンなんですが

ウツボの目が撮れてると、もっと捕食のような臨場感が出てたかもなのに。。。うーん、残念っす^^;

けど、なんでスズメダイはヒレ全開で横向きになってウツボに向っていくのでしょう。何度も何度も・・・

その理由が知りたい方はこちらです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




☆お知らせ☆

DIVE ZEST 10周年パーティ!!


名づけて、「店が10年もちました会」(笑)

DIVE ZESTさんで潜った経験がある方はもちのろん!!

DIVE ZESTさんで潜ったことがない方も参加OKとのことでーす。

場所は三宮でーす。日時は2010年4月3日(土)でーす。

詳細はこちらでーす。  サンキューーー♪


by michiki618 | 2010-03-11 14:41 | 串本


<< 復活       ツムギハゼ      串本フォトコン表彰式&受賞パー... >>